2019年05月17日

銃遍歴 最新版

お別れの投稿直後にニューカマーの紹介。

マルゼン CA870ソードオフ

某有名店にてとても程度の良い中古が
かなりお安くございまして、
ショットガンてのも一丁欲しいと思っていた
私AGみつっくまさんはついつい衝動買い
してしまった模様。このマルゼンさんの
CA870というシリーズはショットガンでありながら
射撃の精度がとても高いともっぱらの評判。
で、先日さっそくフィールドに持ち込んで
みたのですが、やはりソードオフという
形状から照準が合わせづらかったです。
弾道はとても素直でしたし、可変ホップ搭載
モデルだったので、レンジにおいては
距離40m以上のターゲットにも余裕で
当てられるんですけど、実戦では上手く
いきませんでした。レールもなければ
アイアンサイトも無いというソードオフ。
この辺を少しいじってみたらヒットが
たくさんとれるかな?






Posted by みつっくま at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。