2020年12月17日

冬の日記

今年に入って購入した89式GBBが楽しくて、
ついついガスブロライフル2丁目を購入。
東京マルイM4cqb-r block1(メルカリ中古)です。
もう冬なんですけどね。
嬉しいことに89式と比べて
弾速がきちんと出てくれています。
逆に言うと89式GBBがちょっと残念な子だと
いうことが改めて浮き彫りになって
しまったのでした。
マガジンが共通なので同じ条件で
撃ち比べてみると、弾速が10ms以上
違ってきます。cqb-r の方は
ホップもきちんとかかってくれるので、
0.25gのBB弾を普通に飛ばしてくれます。
89式の場合それも叶わないのです。
でも健気にこの秋までは頑張って
サバゲーでヒットもとってくれてます。
先日マガジンを温める最終兵器を手に入れたので、
それを持って冬もガスブロを使って
サバゲーしたいと思っています。





Posted by みつっくま at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。