2023年05月09日

忘れてた...わけでは無いのだけれど

ここにあれこれ書かなくなって3年くらい経ってたw
最後の投稿から今まで相変わらずサバゲーは
続けている。なんなら去年からBBジャングルで
開催される24時間耐サバゲーにまで出るようになったくらいだ。24耐超楽しい。それは一旦置いておいて、現在所有している銃たちのラインナップを改めてここで記しておく。個人的備忘録である。
東京マルイ次世代
MP5A5
MP5SD6 ほぼ初の新品購入
レシーライフル タン 元ジャンク(今も)
レシーライフル ブラック クロスボーンカスタム
M4A1 なんちゃってURG-I
CQB-R

東京マルイスタンダード
89式固定銃床 初の長物電動ガン
89式折曲銃床
MP5SD6 24耐のエース
MP5K ドナーを含め3丁
AK47βスペツナズ
P90TR

東京マルイコンパクト電動ガン
Mac10

東京マルイガスブロライフル
CQB-R brock1

東京マルイエアーコッキッングライフル
VSR10G-spec 人生初長物

東京マルイガスブロハンドガン
USM9 24耐でも活躍 エースハンドガン
P226e2
P226

東京マルイ固定ガスハンドガン
MK23 socom 24耐ヒット量産

東京マルイ電動ハンドガン
USP
Glock18

海外メーカー
KRYTAC TRIDENTなんとかクロボンカスタム
G&G ARP556
CM16なんとか
CYMA AK47

書き出してみて驚いた。
こんなにあったのか。忘れてるのもあるかも。
今年の頭にMP5SD6を新品購入して
これ以上本気になる鉄砲は買わないと
宣言しました。とか言いながら、その後
ARP556とMP5Kを買いました。でも、
どちらも激安での衝動買いで、
本気じゃ無いのでセーフです。
今後気が向いたらまた何か書こう。












Posted by みつっくま at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。