2020年06月24日

軍縮

基本、買ったエアガンはずっとウチで
面倒を見ようと思っていた。
そんな事を考えてはいたが、気がついたら
家には20近い数の長物電動ガンが。
しかし、自分の体は一つしかないし、
毎日毎日サバゲーに行くわけでもない。
使える銃は限りがある。経験上1日3丁までなら
あれこれバランスよく使いまわせる。
電動2とVSRが最近のお気に入りのパターンだ。
仮に家にある電動長物をサバゲー1回あたり
2丁ずつで順番にローテーションしたとすると、
月に2回サバゲー行ったとして、1度使った銃は
次に使うのは半年くらい後ということになる。
毎回次は何を持っていこうとか、あれこれ
考えるのも楽しいのだが、どうしても出番が
偏ってしまい、ずっとしまったままになっている
物も少なくない。

ということで、現在装備の更新作業中、
という名の売却作業の真っ最中。
今後装備の中心に据えるのは、個人的に
1番好きな銃であるところの89式。
次いで次世代M4系。これらを中心に
残りを気分で回していこうという方向。

フリマアプリにて、売却を試みたところ
運良くこちらの想定内の売値で長物が何丁か
購入されていった。当然、売上が貯まって
いくのだか、売却を始めた頃にはこれっぽちも
考えていなかった、とある物が購入射程範囲内に
ある事に気がついてしまう。
なんとなく目にしてしまったYouTubeにおける
レビュー動画も後押しすることとなり
.
.
.
はい、東京マルイ89式GBBお買い上げ〜

初のガス長物。まだ家の中でしか撃ってないけど
これは楽しい銃だ。弾速が遅いのが気になるが
これからの時期、なんとかなるでしょ。多分。

ってことで、新しい子の紹介でした。


違う。軍縮は粛々と進んでいるという
備忘録でありました。







Posted by みつっくま at 02:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。